
徒然なるままに

双極性障害を持つアラサー男子の療養、日常を書いてます。

ものもらい経過日記

こんばんわ。

ヴィジュアル系バンドマン、きょーやです。

 

え??

本当です笑

それはまた今度書くとして。

大した話じゃないんですけどものもらいの経過を報告します。

 

昨日こんなだった目は

f:id:kyoya7zon:20161205102531j:plain

 

最近が入らないよう徹底管理し、外出時は眼帯で。

前髪が目にかかると良くないのでなんとか結び・・・

まぶたが腫れてるせいで、と言い訳のもとに髭も剃らず外出

f:id:kyoya7zon:20161206191916j:plain

車で行こうと思ってたんですが片目だと無理なので車を回してもらいました!

 

ガーゼを変えたり目薬注したり、抗菌薬飲んだり

サプリ

ルテインマルチビタミン・野菜エキスを飲み

 

昼食には野菜たっぷり焼うどん

メインが野菜状態でした。

 

夕食はほうれん草の胡麻和え、きゅうり、おでん

 

おっと酒が・・・いかんいかん

 

 

そしたら

ここまで治りました!!

f:id:kyoya7zon:20161206192246j:plain

腫れていて消滅していたまぶたのラインがなんとなく復活!

 

完治まで近いか!!

明日は予定通り・・・釣りに行けそうです!