
徒然なるままに

双極性障害を持つアラサー男子の療養、日常を書いてます。

母性本能が湧き上がった♂もふもふ

家庭

こんばんは。

4時間もバイク運転したらお尻が痛くなってしまいました・・・

 

今日は里帰りしている妻の実家へ行ってきました。

天気も良かったので片道2時間、バイクで行ってきました〜

紅葉が綺麗になったな。とか

イチョウが綺麗だな・・・銀杏くさいけども。

 

妻の実家に着くと早速

ダルもふが出迎えてくれました。

 

ダルもふ

 

というのは私がつけた名前です。

本当の名前は違いますよ笑

 

さぁ待ちに待ったもふもふタイム!!!

(妻と息子に会いにきたんじゃ・・・)

もふもふ

もふもふ

もふもふ

 

ふおおおおおおぉ!!!

f:id:kyoya7zon:20161208215624j:plain

 

たまらないですこのもふもふ感!笑

 

としていると我が子が泣き始めたので抱っこ

顔から

「よぉ、親父。久しぶり」

的な感じがしました笑

 

妻以外が抱き上げると泣いたり暴れるらしく

やっぱりお父さんだね〜とお義母さんから言われると嬉しいですね。

 

息子がなくと反応するのは人間だけではないらしい。

ダルもふもかけつけるとか。

 

あれ?君オスだよね??

母性溢れてるのか!

 

お?

f:id:kyoya7zon:20161208220034j:plain

おお?

f:id:kyoya7zon:20161208220112j:plain

 

っておいwww

f:id:kyoya7zon:20161208220002j:plain

ウケ狙ってるだろwww

 

でも普段から泣いてると寄り添って面倒見てくれるらしいです。

ダルもふいいね!

 

息子もダルもふも可愛くて癒された1日でした!

 

また片道二時間かけて帰ります〜

途中釣具のポイントによったんですけど海から遠いせいかフカセ釣りの道具が少なかった・・・

 

予定がなければ妻の実家に泊まりたかったな。

正直自分の両親より優しい気がします笑

そりゃそうか!

 

 

それではおやすみなさい!