
徒然なるままに

双極性障害を持つアラサー男子の療養、日常を書いてます。

息子、妻の一ヶ月検診

こんばんは。

一児の父、きょーやです。自称イクメン

 

強面とかチャラそうとか言われてる私ですが・・・

可愛いものが好きというキモいおっさんになりつつあります。

ボンレス犬ボンレス猫が好き。

本まで買いました笑

f:id:kyoya7zon:20161213212521j:plain

疲れた時、イライラした時に読むバイブルとしています。

もふもふ系に弱いです。先日の妻の実家にいる「だるもふ」も可愛くてしょうがない。

 

あと最近妻に買ってもらったのが

うさまる

f:id:kyoya7zon:20161213212758j:plain

これもだるーい感じがたまりません!!

ずっとニタニタしながら読んでます。

 

さて今日は妻と息子の一ヶ月検診に行ってきました。

雨が降る予報だったのですが帰りまで持ちこたえてくれて助かりました。

 

早いものでもう一ヶ月検診です。

一ヶ月もするとだいぶ変わってきますね。ムチムチ感が増しました。

息子の成長と先天性障害の検査結果。

特に異常なし!順調に成長してます!

もう4000を超えたらしいです。戦闘力ではなく体重、グラム。

 

妻の方も順調に回復。性生活も・・・なんてことを医師から言われたそうです。

妻の場合は裂傷があるので完治まではまだ時間がかかりそうですね。

性生活ってそれどころじゃないでしょうけど笑

私も家事と育児で精一杯です!!!多分。

 

最近自分がお風呂に入るタイミングで息子を沐浴させてます。

これからはベビーバスを使わず湯船でも大丈夫とのことでした!

とりあえず今日のところはベビーバスを使いましてお湯からあげて妻にパスする際に

息子に私の息子を蹴られ、悶絶しました。。。

今日は下ネタが多くてすみません・・・

新生児、生後一ヶ月とはいえ脚力は見事なものです。誰に似たのか足も長いし。

 

お風呂上がりは一緒にゴロゴロしながらテレビを見ます。

息子は見えてるのかわかりませんが何かを目で追ってます。さらにもう「あ!う!」とか言ってます。たまたまでしょうかね。

f:id:kyoya7zon:20161213213346j:plain

 

たまに愛おしすぎて

父、妖怪化

f:id:kyoya7zon:20161213213718j:plain

実際本人はどう思ってるんでしょうか。気になるところです。

 

※切ない話

大人の肌には顔ダニ、口には歯周病菌などの最近がいるので極力避け、清潔な状態で短時間にしましょう。